ドッペルギャンガー 『ワンポール用テーブル』

インテリア・ガーデニング
06 /13 2017
何度も書いてますが、今年はキャンプデビューを狙っています。
(6月現在、デビューしましたが)

キャンプ&アウトドアグッズや家具はおしゃれなものが多く、家でも充分使えます。

最初BBQ用に買ったコールマンのテーブル。




今ではすっかりリビングに鎮座して、子どもたちのお絵かき、工作用の机と化しています。

コールマンテーブル大

ちょっと大きいし、BBQのたびに外に出すのは面倒だということで、小さいサイズも購入。




折り畳みしやすいし、重宝してますが、これも子どもたちの教科書置き場として定着しそう…

コールマンテーブル小

そこで、おしゃれキャンパーを目指す私としては、ちょっといい感じの折り畳みでお値打ちなテーブルが欲しい…

こういう本に感化されるわけです。






本当は木製のテーブルが欲しいけど値段が…

そして見つけたのが





ドッペルギャンガーというブランドのワンポールテント専用テーブルです。

ドッペルさんは色々安価なファニチャーを揃えています。助かる~!!

そして、届きました!

ドッペルカバー 

かっこいいカバー付きです。
なるほど、半円になっていて組み立て式なんですね~

ドッペル折り畳み 

半円ずつ、2つのテーブルとしても使える…ということは、
子どもの勉強机として使えるな…(うちには学習机がないので)

高さ調整もできるので、子どもの成長に合わせて使えるぞ。

ドッペル2個 

重ねてシェルフとしても使えます。

ドッペル2段 

真ん中は強力マグネットでピタッとつきます。

ドッペル木目 


あれ…なかなかうちのインテリアに馴染んでらっしゃる。

ドッペル完成

ということで、これも室内専用になりそうです。

後々気付きましたが、このテーブルをキャンプ場に持っていくのはうちの車では不可能でした。

極力少なくしなきゃいけないのに、暴走して買い物を先にしてしまいました。

キャンプネタはまた後日…


☆読んでいただきありがとうございます!☆
☆見たよのクリックが励みになります☆


にほんブログ村

コメント

非公開コメント

ティーダ

9歳と6歳の和歌山在住ママです。
おおらかに子供と接したい!でも現実は怒ったり後悔したり、笑ったり感動したりで大忙し。そんな日々を綴っています。
2年前の夏新居に引っ越しすも、いまだ片付かず…断捨離やインテリアのことも進めています。
趣味のダイビングは6年間お預けでしたが、今は年2本ペースで復活!!三線教室レポもお届けします。